ブログトップ | ログイン

ねこじゃら日記

赤の絨毯  古峰神社 庭園にて

e0027083_18252960.jpg


栃木県鹿沼市 古峰神社 庭園


今日は、土曜日で、しかも朝からの晴天。
人出が多かったわぁ。
昨日は、雨降りだったので、この落ち葉の絨毯を期待して出かけてみましたが、
うしし、やっぱりね、期待どおり。

まず、入り口で出迎えてくれるこの落ち葉の御池。

e0027083_21295825.jpg


e0027083_21291390.jpg


e0027083_21303277.jpg











Commented by あずき at 2016-11-14 22:05 x
空さん こんばんは☆彡

古峯園 前に行かれてからもう4年も経つんですね!
自分のコメント見て 月日の経つのは早いものだと思いました^^

それにしても 紅葉はそのまま美しいですね♡
苔に散った葉が 色鮮やかで綺麗です♪
雨上がりに駆けつけた甲斐がありましたね^^

私も先週の水曜日に 桜山公園に行って来ました。
冬桜は まだちらほらだったけど
紅葉は見頃で 楽しんできました♪
可愛いみかんは天候のせいか
今年はちょっと酸っぱかったです(ToT)残念・・

Commented by white_001 at 2016-11-15 10:56
あずきさん、こんにちは♪

>古峯園 前に行かれてからもう4年も経つんですね!
自分のコメント見て 月日の経つのは早いものだと思いました^^
ええ、ほんともう4年!
時間が経つの早過ぎぃ 笑
今回、どこの紅葉にしようか、考えているうちに浮かんだのがあの古峰園の赤い絨毯のような紅葉。
この日は、雨上がりで風もなくて、ワクワクしながら運転していました~^^
乾燥した風が吹き始めるとあっというまに葉っぱがチリチリになってしまうので~。
間に合ってよかったです(*^-^*)

>私も先週の水曜日に 桜山公園に行って来ました。
あらぁ、桜山も綺麗な頃でしょうね~。
この時期、紅葉前線が平地に降りるまでは、どこも見ごろで困ってしまいますね☆
そうそう、桜山には、おみかんが (*^-^*)
そうなんですね、今年はちょっと酸っぱいんだ。。。
でも、酸っぱいのも好きですよ~。

今年は、もう少し紅葉撮りしたいなぁって思っています。
じっくりと腰を据えて(^^)v

いつもご訪問、コメントをありがとうございますm(__)m
by white_001 | 2016-11-12 18:27 | 古峰園 | Comments(2)