10月のある日

e0027083_17473515.jpg

e0027083_17464941.jpg


e0027083_17470786.jpg






Commented by あずき at 2016-10-23 19:55 x
空さん こんばんは☆彡

やっと 秋らしい気配が感じられるようになりましたね~♪
紅葉の便りも チラホラ^^

お孫ちゃん ますます可愛らし~~♡
空さんならではの シャッターチャンスですね♪
こんな表情切り取ってもらえて 大きくなったら感謝される事でしょう^^

体調も良さそうでよかった(´∀`)
日本橋から舟にも乗られたんですね。
いいなぁ 私もやってみたい!
歩かないで(笑)
水面から 移り変わる景色が観られるなんていいですね☆
『ブラタモリ』私も見ましたょ^^v
ラストの石垣のお写真 印象に残っています。
昔の 素晴らしい仕事に触れる想いですね^^
続き 楽しみにしていま~す!
 
Commented by white_001 at 2016-10-23 22:20
あずきさん、こんばんは♪

>やっと 秋らしい気配が感じられるようになりましたね~♪
ほんとですね!
今年は、9月10月、天候不順続きでしたね。
お野菜の高いこと、高いこと(-_-;)
ご無沙汰しておりました~(*^-^*)
はい、おかげさまで、その後も体調も落ち着いております♪
少々のパートも続けておりますし、普段と変わらない毎日です♪
孫の写真、こちらも、ごらんくださり、ありがとうございます☆
被写体が動くので、目にピントを合わせようとして、けっこう必死になって撮ってるんですが、なかなかうまくいきません 笑

>いいなぁ 私もやってみたい!
歩かないで(笑)
あはは、ほんと日本橋からの船旅?ですので、少しも歩きませんでした^^
じつは、この日本橋でのブラタモリの回は、私は見ていないんですよ。
船頭さんが、石垣は、江戸城の外堀の一部と説明してくれたとき、ブラタモリのことも言っていました^^
石には、確かに各藩のお印がありましたよ~。
季節も良かったので、気持ち良いの船の上でした~。
プチ東京探検にはもってこいの2時間です(*^-^*)
by white_001 | 2016-10-22 17:48 | | Comments(2)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧