ポピー畑 180mmいっぽん勝負

すみません、自分に勝負しました (笑)
本当は、たくさん撮りすぎて、選べなかったというだけです(汗)
手持ちですので、恥ずかしながらピントは甘いです、あしからず。

e0027083_2345855.jpg



e0027083_23434960.jpg



e0027083_2344111.jpg



e0027083_23443220.jpg



e0027083_23444992.jpg



e0027083_23452638.jpg



e0027083_23454628.jpg



e0027083_2346259.jpg



e0027083_23461924.jpg



e0027083_2347262.jpg



e0027083_23472167.jpg



e0027083_23473662.jpg


SP AF180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

撮影場所は、すべて、さいたま市花の丘農林公苑です。
Commented by 武ちゃん at 2016-05-22 22:44 x
こんばんは、
青いヤグルマギクと赤いポピーの組み合わせもいいですね。
鴻巣河川敷の広大なポピー畑かと思いましたが‥花の丘農林公苑でしたか。
青いムナデシコはポピー畑とは離れているしなぁ~と思いながら。
マクロレンズでは非日常の世界が撮れるのではまってしなったのかな。
今日は、熊谷(正確には籠原)さくらめいと太陽ホールで格安の音楽会に出かけてきました。
たったの千円(前売り)でフル・オーケストラのコンサートでした‥内容バッチリです!  (^^♪
Commented by white_001 at 2016-05-22 23:10
武ちゃんさん、こんばんは♪

ヤグルマギクとポピーもなかなか良い取り合わせでしょう^^
そうなんですよ、ここは農林公苑なんです。
鴻巣は、広くて気持ちいい場所だと思いますが、ちょっと我が家から遠いので。
つい近場で。

>フル・オーケストラのコンサートでした
あらぁ、なかなか金額以上もものだったみたいですね!
生で聴くのはいいでしょうねぇ。
最近は、車の中でFMから流れる曲を聴くくらいでした。
武ちゃんさん、良い一日でしたね(*^-^*)
by white_001 | 2016-05-21 23:48 | | Comments(2)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧