満開 桜いろ        上尾市 十連寺

e0027083_17545828.jpg










e0027083_1755247.jpg



上尾市 十連寺より

2015年 3月30日 撮影




e0027083_1805451.jpg




e0027083_1812113.jpg




e0027083_1825881.jpg




e0027083_182835.jpg



e0027083_1831574.jpg







e0027083_1823273.jpg

Commented by 武ちゃん at 2015-03-30 21:57 x
こんばんは、
おやっ!  十連寺も桜満開のようですね。  (^o^)丿
昨日、晴れ間のある午前中に行ってみればよかったかな。
大きな枝垂れ桜はまだみたいですね。
しばらくは八重桜~牡丹等と花見が出来そうです。
境内に六角堂や鐘楼、本堂をバックにすると桜もより引き立ちますね。
アリオに出かけたついでにでもお勧めします。
Commented by しーたけ at 2015-03-30 22:16 x
お寺の桜はまた雰囲気がありいいものですね!
私は枝垂れとお寺の組み合わせでいくつか撮ってみました
Commented by white_001 at 2015-03-30 23:18
武ちゃんさん、こんばんは♪

武ちゃんさんのブログを拝見して、さっそく十連寺に行ってみました♪
今日は、穏やかな一日、一気に桜も咲きだしたようで、ほぼ満開に近いような咲きっぷり、
びっくりしました~(*^_^*)
大きな枝垂れは、まだ咲いていなかったようです。
平日でしたが、この陽気に誘われて、ちらほら、花見見物の方もいらしました♪
丸山公園もいい感じでしょうね~(*^_^*)
Commented by white_001 at 2015-03-30 23:23
しーたけさん、こんばんは♪

こちらは、あまり大きなお寺ではないのですが、よく手入れの行き届いた桜が気持ちよく咲いていました♪
お寺と絡めてと思い、いろいろなアングルを試してみたのですが、
なかなかこれぞと思うものは、撮れませんね。
難しいです(*^_^*)

Commented by あずき at 2015-03-31 23:34 x
空さん こんばんは^^

ここ二三日の気温で 春がいっぺんに弾けたようですね~✩✩✩
いろんな花が一斉に咲いちゃって 気持ちが置いていかれそうです(笑)

お寺さんの桜って 風情がありますね (´▽`*人)☆
窓ガラスに映った花影が とっても雅ですぅ。.:*・゜*

今日のお休みに私も狭山公園・西武園方面に お花見ドライブしてきました~♪
お嬢さんとのYouTubeも 楽しく拝見しましたょ^^
Commented by white_001 at 2015-04-02 10:18
あずきさん、こんにちは♪

今日も、素晴らしく良いお天気ですね!
公園にお花見ドライブ、
それは、最高に良い時期でしたね~(*^_^*)
わたしも、今朝、主人を送り出した足で、市内の公園に撮影散歩してきました♪
桜だけでなく、足元の雑草の花から、池のほとりの木々まで芽吹いて、
それは気持ち良かったです^^
今、洗濯物を干したところです。
こういう時は、撮影優先です(笑)

いつも、ご覧くださり、ありがとう~♪
動画も♪
by white_001 | 2015-03-30 17:56 | | Comments(6)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧