キャット・カレンダー


 この暮れに入ってから、↓ これを買いました

 
キャット・カレンダー_e0027083_22365541.jpg


 来年の猫の日めくりカレンダーです
 数年前に買ったことが、あるんですが、これ、あとでメモ用紙にも
 なって結構、重宝なんですよ
 毎日、いろんな猫さんにも出会えるし、猫好きさんには、いいかもしれません
 実は、ここにうちのナァコの写真を応募しようかなぁなんて
 考えています
 親ばかですね~(笑)
 でも、写真の腕試しにも、なるかもぉ~(爆)
 

 
キャット・カレンダー_e0027083_22384846.jpg



 これは、最近の写真ですが、今までの写真なんかも、見てみました
 けっこう、見直すのも楽しい作業です
 でも、応募者の数、すごいんですよね
 海外からも入れて25,000人だそうです
 採用は、そのうちの365人でしょう・・・
 ちょっと無理かもぉ・・・ガックシ・・・

 3月までの応募だったようなので、それまでに考えてみましょうっと~

 そうそ、ネットからでも、応募できます

 参考に http://www.comin.co.jp/contest/contest_top.html で~す♪
 
by white_001 | 2005-12-11 22:48 | ニャンコ

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空