にらの花に実がついた


 
  
  
にらの花に実がついた_e0027083_0175999.jpg




  白いニラの花も、実りの秋になりました


  
にらの花に実がついた_e0027083_0191346.jpg



  こんなに種をこぼしたのだから、来年の夏にまた、花が見られるね~
  というか、食べられます~♪

  ファインダーの中は、夕方の陽で、黄金色に輝いていたのですよぉ♪
  レタッチは、な~んもしていません
  通りすがりの畑の脇でした

  タムロン90mm AV絞り優先モード2.8
  ISO 100



  ものすごく余談・・・忙しい人は、読むべからず

  この畑、よそのお宅の庭先にある畑だったのですが
  菊の花も、見事に咲いていて、ちょっと、撮らせていただいていました
  家の人に断わろうかぁと気になったのですが、母屋は、ずいぶんと
  離れていたので、、ま、いっかぁと思いながら、道の端で、撮影させてもらってました
  そこに、おうちのお子様?
  中学生の娘さんが、同級生の男の子らしい子と、ツーショットで
  帰ってきました
  「すみません、お花を撮らせていただいています。
   よろしいでしょうかぁ」
  娘さん、少し、はにかんだ様子で、頷いてくださいました
  男のコは、家の入り口で、待っている
  ほどなく、出直してきた娘さんと、男のコは、仲良くどこかに歩いていった
  今、この辺の中学は、期末試験のはず・・・
  二人で、お勉強?
  初々しい二人・・・
  そちらの方が、撮りたかったけど、止めておきました(笑)
by white_001 | 2005-11-22 00:36 |

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空