ほら、おいで~♪


 
ほら、おいで~♪_e0027083_2262480.jpg



 お友達のワンちゃん、うららちゃんです

 先日は、駆けてくる姿、小さくて失敗かと思ったのですが
 フォトショで、切り取ってから、リサイズしてみました
 ちょっと画像は、荒れましたけど、フォトショのフィルターのぼかしを
 使って遊んでみました


 他にも・・・・今夜のベランダからの月です

 
ほら、おいで~♪_e0027083_22103585.jpg


 いつ、撮っても、月がぼわ~んとしていたんですが、今日は
 思い切って、撮影モードを変えてみました
 写ったぁ~♪・・初めて♪

 <記録>
 モードダイヤル M
 ISO 100
 ホワイトバランス 曇り
 部分測光
 シャッター速度は、いじらなかった・・・1/50 これかなぁ?

 天気・快晴

 レンズは、望遠200mmしか持っていないので、上の写真と同じく
 切り取ってから、リサイズ

 月が満月でないのが、残念だが、勉強、勉強~
 
 

 


 
by white_001 | 2005-11-19 22:32 | その他写真

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空