Drops

e0027083_10473073.jpg

e0027083_12135111.jpg


昨日の写真とは、違う雰囲気の蓮の葉っぱの雫です。

今日から、海の日の連休に入りましたが、あ、あつい。
エアコンの付いた部屋から、出る気がしません。

九州では、相変わらず、豪雨の被害が止まりません。
もう天災は、懲り懲りです。
Commented by 武ちゃん at 2012-07-14 22:55 x
こんばんは、
熊本の方も集中豪雨に見舞われたようですが、ご実家のほうは大丈夫でしたか?
出来ることなら、少し東日本にも雨雲を分けてもらいたいものですね。
今日も、用事で出かけましたが暑い一日でした。
今回も水玉が主役‥う~ん、なるほどネ!  (^_-)-☆
Commented by white_001 at 2012-07-15 05:37
武ちゃんさん、おはようございます♪

昨夜は、早めに就寝。
で、今朝は、準じて早く目が覚めました^^
もったいないので、2階のベランダで、空の様子をインターバルでやってみています(笑)

熊本の実家、ご心配をありがとうございます。
幸いに被害はなく、無事に過ごしておるようです(*^_^*)
ニュースでは、昨日は、佐賀、福岡、山口方面もひどい被害があったようですね・・・
ですが、関東は、雨の降る気配もなく、ほんとうに暑い1日でした^^
今日は、深谷にゆく予定なんですが、車中の暑さもかなりなものでしょうね~。
夏が来たしらね^^
まだ、ニュースも見ていませんが、九州方面の雨、どうなったでしょう・・・

武ちゃんさんも、良い休日を。.:*・゜*


by white_001 | 2012-07-14 09:42 | | Comments(2)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧