天草市牛深町より

天草市牛深町より_e0027083_1744254.jpg

熊本県天草市牛深町 瀬戸脇大橋より、東の空を望む 2012年6月10日

目が覚めたら、空が白み始めていました。
まだ、ちょっと日の出には早いかなぁとうつらうつらしていたら・・・
おっと寝過ごした。
気がはやり、急いでこの橋の上まで、歩いたのですが、雲もあったせいか、
美しい朝焼けゲットはならず、残念。

天草市牛深町より_e0027083_174443100.jpg

橋の下には、漁を終えた漁船が次々に港に帰っていきます。
何があがったのかなぁ。

↓ こちらは、牛深町が一望できる山頂の公園より。
  梅雨に入ってしまい、空気が澄んでいませんね。
  こちらは、お義兄さんが車で案内してくれました。
  主人は、この時間は、寝てま~す(汗)

天草市牛深町より_e0027083_17423843.jpg


↓ ぶらぶらと市内の写真を撮って遊んでいたら、お腹が空く時間♪
  家に帰ると、お義母さんが、こんな朝食を用意してくれていました~。
  
天草市牛深町より_e0027083_19353839.jpg

  朝、獲れたてのキビナゴ、カツオのお刺身です。
  中骨まで、ちゃんと処理してあります。
  炊き立てのご飯に溜まり醤油をつけて、いただきました♪
  なんという贅沢な朝食~☆
  お義母さん、ありがとう。
  お義兄さん、ありがとう。
  ダンナさん、ここに生まれてくれて、ありがとう。
  
  今回の帰省は、主人のお父さんの法事でしたので、写真はあまり撮っていません。
  こちら地方も梅雨に入ってしまいましたね。
  あじさい、まだ撮ってない~。
  さて、どうしましょう(*^_^*)

  ご覧くださり、ありがとうございました。
  あと一回、海の写真をアップする予定です。
 
by white_001 | 2012-06-12 17:42 | 九州方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空