ブログトップ | ログイン

ねこじゃら日記

爽やかに満開  桜

e0027083_108219.jpg


喜多院にて。
Commented by masa at 2012-04-13 16:29 x
うわ! 眩しくて思わず目を細めてしまいました(笑)
とても気持ちのいい素敵な桜写真!




Commented by 武ちゃん at 2012-04-13 23:00 x
こんばんは、
日曜日は天気もよく喜多院は花見客が大勢来ていました。
市役所のパーキングを利用して往復テクテク歩きましたよ。  (^_^;)
帰路、喜多院前の亀屋で川越の銘菓‥いも菓子などを土産に!
うちのも足腰があまり丈夫でないのでちょっと辛かったみたい。
Commented by 武ちゃん at 2012-04-13 23:19 x
ラッキーバード見つけました!  (^_^)v
イコス上尾の前‥見た記憶があります。
美味しいパスタ、そのうち行ってみたいと思います。
★ http://www.k2.dion.ne.jp/~n000965/   ← ここでした。
Commented by カズ at 2012-04-14 05:46 x
空さんおはようございます。
お出かけしなくてもこちらのブログで素敵なお花見できちゃいますね♪
今朝は雨ー!せっかくの土曜でしかも桜が満開(若干過ぎ)だと言うのに~。
雨も雨で新芽のころは瑞々しくてすごいきれいなのでいいのですが、さすがに雨がちょっと強すぎだなあ(汗)。でも裏が山なので新芽でも見に行って来よう~っと。
Commented by white_001 at 2012-04-14 06:55
皆さま、コメントをありがとう☆

今日は、でかけるので、お返事はあとでしますねm(__)m
Commented by しーたけ at 2012-04-14 21:42 x
桜のオンパレードですね!
私もUPするよていでしたがちょっと体調を崩してしまいまだUPしてないです(^^;
Commented by white_001 at 2012-04-15 14:51
masaさん、こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

桜づくしのブログにいつもお付き合いをしていだきまして、ありがとうございます!
もう、そろそろ終わりかなぁと・・・いやいやまだまだ続きます(笑)
カタクリのあとは、桜に心奪われております^^
今しばらく、ご辛抱を・・・(*^_^*)

背景の緑は笹の塊です♪
Commented by white_001 at 2012-04-15 15:09
武ちゃんさん、こんにちは♪

コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

奥さまのおみ足、大丈夫でしたか・・
喜多院、隣接の駐車場は、シーズン昼間はなかなか空がなかったですかね。。。
私の行った日は、平日でしかもしとしと雨の降るような日でしたから、駐車場もガラ空きでしたのにね。

ラッキーバード、そうイコスの隣です^^
あの近辺も緑豊かでなかなかいいですよね。
HP、あったのですね~。
探したのですが、見つけられなくて。。。
探してくださり、ありがとうございます♪

今日は、芋菓子でお茶でもごゆっくりとしてくださいませ。.:*・゜*

ご覧くださり、ありがとう~☆
Commented by white_001 at 2012-04-15 15:30
しーたけさん、こんにちは♪

あらまぁ・・体調がお悪いとのこと、だいじょうぶでしょうか・・・
どうぞ、ブログ記事のことは、気にならずに養生第一にしてくださいね~。
私も昨年は、風邪を重くしてしまい病院通いの春でしたよ。
咳が長引いて、すっかりよくなるまで一ヶ月以上かかりました。年ですね・・トホホ
こんど、お写真、ゆっくりと見せてくださいね。

どうぞ、お大事に。.:*・゜*

Commented by white_001 at 2012-04-15 15:36
カズさん、こんにちは♪

昨日は、よく降る一日でしたね~。
そして、今日は、なんとも爽やかな陽気♪
今頃、カズさんは、サイクリングか、山方面にお出かけですね!
私は、昨日は、あの雨の中、妙義山近辺に・・・
そして、今日は、家で過ごしています。
(家事しなければww)
三毳山のイチリンソウ、もう見頃は終わっちゃったかなぁ~。
気になるところですが、時間が作れそうにないかも(汗)

妙義には、あとで記事にしますが、撮影講習会で行きましたよ。
いい桜スポット、ゲットしましたぁ~。
あとでね(*^_^*)

by white_001 | 2012-04-13 10:08 | | Comments(10)