ヒスイカズラ  ー とちぎ花センター -

ヒスイカズラ  ー とちぎ花センター -_e0027083_2040473.jpg



ヒスイカズラ  ー とちぎ花センター -_e0027083_2055323.jpg


みかも山にある’とちぎ花センター’の温室にあるヒスイカズラです。

実は、今日もみかも山に行っちゃいました~。
カタクリも撮りましたけど、帰りがけに、いつも素通りにしてしまっていた温室に寄ることにしました。
ヒスイカズラが、透過光に透けてきれい!
だいぶ撮りましたね・・
すべてpenです。
帰ろうと思っていたので、車に荷物を全部置いて、penひとつでいいや~なんて、気軽に思っていたら、
おおー、なんとヒスイカズラの美しさに心奪われてしまいました。
マクロも持っていませんでしたけど、花が大きいので、ぜーんぜん大丈夫でしたね。





ヒスイカズラ  ー とちぎ花センター -_e0027083_20512868.jpg




ヒスイカズラ  ー とちぎ花センター -_e0027083_20515012.jpg




ヒスイカズラ  ー とちぎ花センター -_e0027083_20522312.jpg




ヒスイカズラ  ー とちぎ花センター -_e0027083_20392093.jpg


似てますけど、載せてしまいました^^

ご覧くださり、ありがとうございます(*^_^*)
by white_001 | 2012-04-02 20:57 | 栃木みかも山方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空