春の花 ムスカリ マクロ

春の花 ムスカリ マクロ_e0027083_22381199.jpg


ムスカリをやんわりと撮ってみました♪

春の花 ムスカリ マクロ_e0027083_2240327.jpg


ご無沙汰しておりました~。

だいぶ春らしくなってきましたね~。
写真は、今年シーズンになってから購入したムスカリです。
庭の隅っこに植えたムスカリは、まだまだ花の気配はありません。
今年は、寒い、寒いと縮こまっていましたら、な、な、なんとカタクリが咲き始めているぅ~。
今日は、あわてて森林公園に行ってきました。(写真は、後日アップしますね)
いいよ花の季節到来、うかうかしていたら、撮れなくなっちまう。
昨年は、ちょうどこの後の桜の季節にに風邪をこじらせた私。
今年は、撮る、撮る、撮りたい~♪
ヤル気満々、がんばりまっす(笑)







 
春の花 ムスカリ マクロ_e0027083_9225560.jpg



 
春の花 ムスカリ マクロ_e0027083_9231849.jpg



 
春の花 ムスカリ マクロ_e0027083_9241840.jpg


 撮影は、上尾丸山公園と森林公園
by white_001 | 2012-03-26 22:54 |

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空