初冬の陽射し

 
初冬の陽射し_e0027083_17404648.jpg


 たまに行くスーパーの近くの公園です。
 パート先の近くでもあります。

 出勤途中に、あらら、ここの公園も綺麗なだぁと思いましたが、カメラを持っていないし、
 第一、そんなことをしていたら遅刻してしまうしね。
 休日に出直して、撮ってみました。
 公園に足を踏み入れたとたんにフィトンチッドの香りがしました。
 あの枯葉の匂いに包まれたとたん、木々には、人を癒す力があるなぁと実感。
 このときは、その後の予定があって、撮影したらすぐ退散しましたが、
 こんな素敵な場所ですのに、ほとんど人がいないのがもったいない。
 急に寒いしね、仕方ないか。

 
 

 



 
初冬の陽射し_e0027083_21222172.jpg





 
初冬の陽射し_e0027083_21234986.jpg





 
初冬の陽射し_e0027083_21243598.jpg




 
初冬の陽射し_e0027083_2124561.jpg




 
初冬の陽射し_e0027083_21252363.jpg



 毎朝、冷え込みますね。

 皆さんも温かくしてお過ごしください・・・・
by white_001 | 2011-12-11 17:43 | 風景

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空