秋桜    ・・ 昭和記念公園 ・・

 
秋桜    ・・ 昭和記念公園 ・・_e0027083_23555911.jpg


 花と対比させた光芒撮りに挑戦してみました~。

 8月のGANREFの講習会で、ユリの花と光芒というのがテーマであったのにもかかわらず、
 アサギマダラばかり追っかけていた私。
 いつかは、撮ってみたいと思っていた光芒。
 魚眼レンズは持っていないので10mm~22mmの持っていた広角レンズで試してみました。
 はっきり、くっきりとはいきませんでしたが、なんとなく光芒っぽくなった・・でしょー(笑)
 絞りは22~29で推移していました。
 露出は、-1です。
 レンズフードを持っていないので、それでか?光芒の周りに光が出てしまいます。
 レンズのくせなのか、私の技量不足か、なんなのかわかりません。
 フィルターは、使っていません。
 撮りながら、液晶で確認すると、すっごく綺麗に見えた光芒。
 もう浮かれながら、撮りました♪ 
 オモシロイ、おもしろすぎる。
 浮かれながら、夢中で撮っていたら、今日は、話しかけられました。
 めずらしい^^
 液晶でお互いに撮ったものを見せあいました♪
 うふ、楽しい。

 
 さて、飲み会で帰りの遅い娘を駅まで迎えに行きます。
 続きは明日~♪
 うれしい時は、すぐアップ!

 おやすみなさいませ。.:*・゜*
 
by white_001 | 2011-10-07 23:55 | 昭和記念公園

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空