森林公園の休日。

 
e0027083_751948.jpg


 
e0027083_6531146.jpg


 先日の休日の公園の様子です。

 遠くに見えるのは、子どもたちの遊技場、ぽんぽこマウンティン。
 私の居るところまで、歓声が聞こえます。
 芝生の広さを楽しむ家族連れや、カップル、ワンちゃん連れの方々がいらしてて、
 あー、ここは平和だなと幸せのお裾分けなど頂戴してきました。
 え、わたし?
 ひとりですよーっww

 ※写真は、クリックで大きくなります。
 
Commented by しーたけ at 2011-09-29 21:32 x
私も同じような時期、ここ歩いていましたよ
コスモスは白い方がぽつりぽつりと咲いていましたね。コスモスが満開のころまた行こうかなと思っています(^^)
Commented by white_001 at 2011-09-29 23:36
しーたけさん、こんばんは♪

>私も同じような時期、ここ歩いていましたよ

ああ、やっぱしーww
私が原っぱに行くとき、すれ違いましたよね??笑
お声かけようかと思いましたが、もし違っていたときに
かなり変人と思わるのが怖くてやめておきましたww

満開になったら、また綺麗でしょうね~♪

by white_001 | 2011-09-29 07:02 | 武蔵丘陵森林公園 | Comments(2)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧