みかも山 キツネノカミソリ

 
みかも山 キツネノカミソリ_e0027083_19274078.jpg




 念願のキツネノカミソリを撮ってきました。
 (どうも念願ばかりが多くてね・笑)
 みかも山へは、春先にカタクリ撮影で数回行ったことがありますが、
 このキツネノカミソリの咲く時期には、初めての訪問。
 暑い暑い一日ではありましたが、それよりも撮りたい気持ちが上回り、今日に決行!
 でも、あぢかった・・・



 
みかも山 キツネノカミソリ_e0027083_19363669.jpg


 ↑ どれ、森の空気をお届けしましょう。.:*・゜*

 確かにクソ暑い一日でしたが、こちら、みかも山の木立の下は、この写真のように涼やかでした。
 たぶん気温が数度低いのだと思います。
 高原の涼しさとは申しませんが、木立の中を通る風は、なんと気持ちの良いこと。
 
 みかも山、だいたい平日にお散歩できる人に若者はおりません。 
 この暑い一日にもかかわらず、お散歩の人、撮影の人、そんなには多くありませんが、
 若者でない方がけっこう来ていらっしゃいました。
 そして、今日は、まぁ、そんなお仲間の皆さんとおしゃべりしてまいりました(笑)
 だいたい撮影にゆくと、撮影に没頭するあまり、お口が貝のようになってしまうのですが、(だったかな?)
 今日の暑さにご挨拶が、「暑いですね~。」から始まって・・・
 おしゃべりにお付き合いしてくださった皆さま、ありがとうございました。


 
みかも山 キツネノカミソリ_e0027083_2022788.jpg




 
みかも山 キツネノカミソリ_e0027083_2031111.jpg




 
みかも山 キツネノカミソリ_e0027083_2071136.jpg



 
みかも山 キツネノカミソリ_e0027083_206408.jpg
  



 
みかも山 キツネノカミソリ_e0027083_2035227.jpg

 


 たくさんございますのに、ご覧くださり、ありがとうございます。
 

 
 
by white_001 | 2011-08-10 19:44 | 栃木みかも山方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空