オオカヤの巨木


 



 
オオカヤの巨木_e0027083_137193.jpg




 これは、オオカヤの巨木です


 裏話 続き ↓

 
 
 さっきの続きです

 午後から、また、どうしてもこのお寺のあちこちが
 散策したくて、カメラを肩にかけ、出かけましたよ~
 まずは、ご住職にご挨拶・・・

 「あのう・・裏の竹林を撮らせていただいて、よろしいでしょうか・・・・」

 「はい、どうぞ~。でもね、裏には、スズメバチの巣があるので
 くれぐれも刺されないように気をつけてくださいね
 ちょっと、付いてきて・・・・」

 ご住職のあとをついてゆくと・・・・
 そう、あの竹林の近くにあのオオカヤの巨木がそびえ立っていた

 「ほぅ~、すごいですねぇ~♪」

 ご住職が、教えてくれました
 ただし、この木には、スズメバチの巣があるので
 十分、気をつけてくださいね・・・とのこと

 怖いよう~

 ご住職は、あとは、かってに撮影していいですよ、と、
 さっさとご自分は、控え所に戻っていかれました

 いるいる、スズメバチがぁ・・・

 怖い

 そんなぁ、こんな山深いところで、ひとりで撮影なんて
 できませ~ん

 二枚ほど、パチリしたあと、私は、また、表門のほうへ・・・

 でも、ご住職、とても親切でした
 ’ありがとうございます’

 紅葉の季節には、絵描きの方も、訪れるたりするそうです
 雪の降ったときには、やはり、写真好きの方が、撮りにくるそうです

 やったぁ~♪

 私も、ここが好き

 こんな葉っぱも撮りました


 
オオカヤの巨木_e0027083_13224979.jpg




 
 
オオカヤの巨木_e0027083_1323384.jpg


 
 おお、今日は、これで、ほんとに終わりにしよ~
by white_001 | 2005-10-14 13:28 | 葉っぱ

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空