セゾンガーデン・シャクナゲ園

 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_6392037.jpg


 シャクナゲ園の一部ですが♪




 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_6403070.jpg

 ところどころにあるベンチも、なんとまぁ、心づくしの場所にさりげなく♪


 
 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_6444345.jpg

 芝生広場(休憩広場)にて・・・ここでお弁当を広げてる人もちらほら♪



 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_6462977.jpg

 写真では、わかりづらいかもしれませんが、
 地面には小さなデージーのような小花がさくさん咲いています。
 踏んではかわいそう。
 皆さんもそう思うのでしょうね、広場のあちらこちらに自由に咲いてました♪

 歩道もなんとも贅沢な。。。↓
 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_79126.jpg
 


 小花のアップも↓
 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_649558.jpg





 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_6492541.jpg
 





 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_6503889.jpg





 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_651725.jpg




 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_6513229.jpg

 この小花の名前も、解らずに・・・スミマセン。

 多くは、白いお花なんですが、私の選んだこのひとつは、花びらの裏が薄いピンク色。
 目にとまって、モデルさんになってもらいました。
 寝こっろがれないので、けっこうしんどい体勢でした。
 苦労した分、多めにアップしておきますww

 途中、おー、山芍薬もあり、感激です↓
 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_659528.jpg




 
セゾンガーデン・シャクナゲ園_e0027083_659243.jpg


 木漏れ日がなんともいい演出をしてくれました♪

 このあと、セゾンガーデンをあとにして、四季の森エリアに歩いていきました。






 
 
by white_001 | 2010-05-19 07:01 | 赤城自然園・赤城山方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空