無線山 桜のトンネル


 
e0027083_19473723.jpg


 やっと、我が家地方にも桜の季節がやってきました~。
 ここは、通称 無線山と呼ばれている、近所の桜の名所です。
 咲き具合は、満開ちょっと手前というところでしょうか。
 空は、曇り~。
 花見客の来る前の朝の無線山ですが、寒い~~。
 花もびっくりしてるんじゃないかと思う寒さです。

 
 去年も撮って、書きましたが、
 桜のトンネルが気持ちよい場所です。
 
 
e0027083_19555870.jpg




 
 そして、お決まりの前ボケも作ってみました~。
 
e0027083_19573179.jpg

 ちょっと花の向きというか、位置が気にいりませんでしたけど、
 アップしておきます。↑


 
e0027083_19584928.jpg


 花の形が気に入りませんでしたけど、アップしときます~。↓
 
e0027083_19594950.jpg




 去年とほぼおんなじ位置で撮ったもの↓
 
e0027083_2064198.jpg

 ここは、なぜか、好きな立ち位置です。
 また撮ってしまいました。
 去年の~

 お日様が出たときにも、行ってみたいと思っていますが、
 運良く、行けますかね。
  
 ご覧くださり、ありがとうございます~(*^^*)
Commented by おぱーる at 2010-04-05 16:24 x
こんなきれいな写真の所にごめんなさいね~
父の事では コメントありがとうございます。
大丈夫!!後で後悔は嫌なので
がんばります!!きっと見てるよ、頑張ってる君の事。って
曲聞きながら癒されてます。ハハハ誰も見てくれてないけど。笑
Commented by white_001 at 2010-04-05 21:09
おぱーるさん、こんばんは♪

>こんなきれいな写真の所にごめんなさいね~
とんでもないです。
いつもこの拙い写真をご覧くださり、たいへん有難く思っておりますのに^^
>大丈夫!!後で後悔は嫌なので
たいへんでしょうけど、がんばってくださいね。
>ハハハ誰も見てくれてないけど
いいえ~、ちゃんとお父様も、ご家族の皆様も
わかっていらっしゃると思いますよぉ。
あんまり気張り過ぎて、ご自身が体調を崩されませように、
お気をつけてくださいね(*^^*)


Commented by rabi0331-e at 2010-04-06 18:05
こんにちは。
そちらはまだ満開ではないのですね。
こちらは昨日の雨のせいで、今日はハラハラ散り始めました。
それはそれで楽しいのですが・・・・^^

背の高い桜並木もいいですね。
幾重にも重なる桜のトンネルの中を車で走るのは気持ちのいい物です。
車やミラーが全体のアクセントになり、桜を引き立てています。
さすが~~~!^^
お決まりの前ボケも可愛い!!
私もマネっ子してみましたが、難しかったです~><

風邪を引いてしまい仕事をサボっていたのですが、お天気のよさに内緒でカメラを持って散歩してしまいました^^;
明日の朝、もう一回行って来よう~・・・かな???← 意志の弱い人(笑)

Commented by white_001 at 2010-04-06 20:29
rabiさん、こんばんは~♪

いつも見にきてくれて、ありがとう(*^^*)

今日は、久しぶりに暖かさを感じる一日でしたね~。
こちらは、満開です☆

そして、今、お邪魔してきました~。
すっごい~~(*^^*)
私まで、うれしくてテンション上がってます^^

あはは、
風邪もカメラ持てば、治るって~(笑)
↑ 物事を都合よく考えるヒト
私も、今、熱に浮かされたように撮りたい気持ち♪
花がいっぱいなんですもんね~(笑)

by white_001 | 2010-04-04 20:07 | | Comments(4)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧