無線山 桜のトンネル


 
無線山 桜のトンネル_e0027083_19473723.jpg


 やっと、我が家地方にも桜の季節がやってきました~。
 ここは、通称 無線山と呼ばれている、近所の桜の名所です。
 咲き具合は、満開ちょっと手前というところでしょうか。
 空は、曇り~。
 花見客の来る前の朝の無線山ですが、寒い~~。
 花もびっくりしてるんじゃないかと思う寒さです。

 
 去年も撮って、書きましたが、
 桜のトンネルが気持ちよい場所です。
 
 
無線山 桜のトンネル_e0027083_19555870.jpg




 
 そして、お決まりの前ボケも作ってみました~。
 
無線山 桜のトンネル_e0027083_19573179.jpg

 ちょっと花の向きというか、位置が気にいりませんでしたけど、
 アップしておきます。↑


 
無線山 桜のトンネル_e0027083_19584928.jpg


 花の形が気に入りませんでしたけど、アップしときます~。↓
 
無線山 桜のトンネル_e0027083_19594950.jpg




 去年とほぼおんなじ位置で撮ったもの↓
 
無線山 桜のトンネル_e0027083_2064198.jpg

 ここは、なぜか、好きな立ち位置です。
 また撮ってしまいました。
 去年の~

 お日様が出たときにも、行ってみたいと思っていますが、
 運良く、行けますかね。
  
 ご覧くださり、ありがとうございます~(*^^*)
by white_001 | 2010-04-04 20:07 |

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空