梅咲き乱れ   吉野梅郷 最終章

 
 
梅咲き乱れ   吉野梅郷 最終章_e0027083_21364841.jpg


 吉野梅郷の最後のアップです♪

 やっぱり、桜の前には梅ということで、
 記事アップが続きますが、あとがつかえそうなので、
 やってしまいましょう^^
 すみません、梅の写真は、ブログのスキンがまだ白いうちに
 加工してありまして、写真の枠が白用になっています。
 直すのも手間かかるし、お見苦しい点はお許しくださいませm(__)m
 
 ↑TOPの写真は、かなりコントラストを上げてあります。
 没写真かなぁと思っていたんですが、コントラストをあげたら、
 おお、なんか雰囲気がよくなって、なんだか、お披露目したくなった一枚です。

 追記します♪
 ごいっしょしたかぷちーのさんの記事です↓

豪華絢爛 @吉野梅郷

それぞれの梅見
 



 
梅咲き乱れ   吉野梅郷 最終章_e0027083_21464091.jpg




 
梅咲き乱れ   吉野梅郷 最終章_e0027083_21471360.jpg



 ↓ ゲンカイツツジです。
 多少、なんか、いじってあったと思うのですが、 
 コントラストはいじってなかったようです。
 時間が経って、忘れました(笑)
 ISOは、かなりあげてありますね~。
 背景の画質が荒れてますもん。
 木立の中で、光不足の条件でした。

 このゲンカイツツジ、花びらが生まれたての蝶のような
 実に繊細なお花でした。
 
 
梅咲き乱れ   吉野梅郷 最終章_e0027083_21482946.jpg


 撮ったまんまの一枚↓
 この色のハーモニーが好きだなあ~。
 ほんと春らしい吉野梅郷でした。

 
梅咲き乱れ   吉野梅郷 最終章_e0027083_21535150.jpg


 最後は、切り取ったり、なんだか、いろいろいじくり回した一枚。
 せっかく、加工したので、載せておきます。

 
梅咲き乱れ   吉野梅郷 最終章_e0027083_2156427.jpg


 たくさん、ございますのに、最後までご覧くださり
 ありがとうございました(*^^*)
 
by white_001 | 2010-03-27 21:57 | 奥多摩方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空