中禅寺湖  


  
中禅寺湖  _e0027083_1915513.jpg



  中禅寺湖畔イタリア大使館より、湖畔を望む
  
  湖畔に着いて、昼食を済ませ、立木観音の駐車場に車を止めました。
  のんびり湖畔の木々のあいだを歩きながら、
  目的はイタリア大使館。

  (TOPの写真は、フィルム風に加工)

  でひでひさんが撮った真冬の中善寺湖畔  

  でひでひさんの言葉ですが
  ’冬の湖畔は氷の世界でした。
   水飛沫のかかるところすべてが、氷り付いていました。
   厳しいイメージの世界でしたけど、
   西日を浴びると、キラキラとした美しさを演出していました。’

  私の写真と見合わせると、大自然の厳しさ、優しさ、いろんな側面が知ることができるように思います。

  



  
中禅寺湖  _e0027083_2059059.jpg




  
中禅寺湖  _e0027083_210535.jpg



  
  
中禅寺湖  _e0027083_2103093.jpg
 


 
  
中禅寺湖  _e0027083_2111249.jpg
 



  
中禅寺湖  _e0027083_2112770.jpg




  
中禅寺湖  _e0027083_215518.jpg




  
中禅寺湖  _e0027083_2161176.jpg




中禅寺湖  _e0027083_02141.jpg


  ここから、夕景を求めて、湖畔を移動↓


  
中禅寺湖  _e0027083_217781.jpg




  
中禅寺湖  _e0027083_2172611.jpg



  急ぎ足で、一気に奥日光の記事アップしましたが、最後までお付き合いくださまして
  ありがとうございます♪
  旅の最後にかぷちーのさんと’夕景が撮りたいねっ’と
  雲の行き先を考えながら、湖畔を右往左往しました。
  それも、今思い返すと楽しい思い出。  
  思ったように空は焼けませんでしたが、湖畔の夕暮れはなんとも素敵♪
  たった一日の撮影の旅でしたが、心に残る旅になりました。
  かぷちーのさん、どうもありがとう。
 
  明日より、九州に帰ります。
  写真は、撮れるかどうか・・・^^
  しばらくブログを留守にいたします。
  よろしくです☆

  そうだ、忘れていた!
  昼、食べたお弁当ですぅ ↓
  左端の上にあるのは、デザートの湯葉プリン(?)だったと思います。
  貼り付けました~。

  
中禅寺湖  _e0027083_2117362.jpg


  イタリア大使館の館内も ↓

  こちらでは、無料にて、温かいお茶のサービスがありました♪
  ほっとできるスポットでした^^

  
中禅寺湖  _e0027083_2144466.jpg



  おしまい♪


  
by white_001 | 2009-10-24 20:45 | 日光・奥日光方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空