クリンソウ 咲く


  
クリンソウ 咲く_e0027083_22132770.jpg


  中禅寺湖畔・千手ヶ浜のクリンソウです。

  



 

 
  昨日の遠出は、このクリンソウ撮影が目的でした~。
  緑の森の中の水辺に咲くクリンソウ、ある方のブログで拝見してから
  もぅ、見てみたくて、見てみたくて仕方なかったのです。
  この日、お天気は晴れとはいいませんが、まずまずのお花の撮影日和。
  が、またしても、三脚を使おうと思っていながら、いざ、もって行く段になると
  あの重さから、’ま、いいっか’てな具合で、手持ちで。
  でも、その割には綺麗でしょう~♪
  ごいっしょしてくださったカルネさんが、このとき、三脚を貸してくれました^^
  うふふ~、ラッキーな一枚♪
  カルネさん、ありがとうね☆

  まだ、写真の整理途中ですが、クリンソウの森を どうぞ♪


クリンソウ 咲く_e0027083_21465613.jpg


  続きはおいおいと(*^^*)
by white_001 | 2009-06-10 23:18 | 日光・奥日光方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空