薫風の恵比寿、代官山、渋谷を歩く

  
薫風の恵比寿、代官山、渋谷を歩く_e0027083_2142875.jpg

 

 4月28日、
 ブログ友のかぷちーのさん
 そして今回初めてお会いする機会をえましたnonnonさんと、
 3人で、恵比寿駅周辺、代官山周辺をぶらぶらっと歩いてきました。
 もちろん、目的は、街撮影&ランチ♪
 nonnonさんとは、お初にお会いすることができて、うれしい一日となりました♪
 nonnonさんの印象、
 いつも優しい透明な空気感のある植物写真がお得意なnonnonさん、
 やっぱりご本人も、そんな写真のイメージそのもの。
 写真って、その人を現すものか、と改めて思うほど、ぴったり♪
 そう考えると、自分の写真はなんなのかと怖くなりますが^^;
 とまぁ、私の話はどうでもよいのですが、、とても楽しい一日を過ごして参りました。





 上の↑写真は、恵比寿ガーデンプレイス内の建物と
 恵比寿駅周辺にあったビルです。
 ビルは、映り込みが綺麗っ!と、かぷちーのさんが気が付いて
 撮り始めました。
 私も、それを待ちながら、しっかりと真似して撮る(笑)
 (ごめんなさい、先にアップしちゃってます)
 今回、持っていったのはコンデジ(GR-D)。
 キスデジにしようか、迷いましが、やっぱり、軽くて、扱いやすい方を
 とってしまいました。
 が、この日はとってもお天気がよく、再生画面が光っちゃって見ずらくって、
 ハイキー過ぎて、色飛びを起こしているものにも気が付かず・・(泣)
 組み写真にして、リサイズしたら、なんだか格好がついたので
 以下、組写真にしてみました。
 (ごまかしとも言う)
 
 料理研究家、栗原はるみさんのお店でランチ♪
 nonnonさんが、教えてくださいました。
 本日のランチを注文。
 ↓ 特に’ココナツカレー味のソース’がおいしかった♪

 
薫風の恵比寿、代官山、渋谷を歩く_e0027083_21385976.jpg

  
 ↓ 渋谷は、壁のいたずら描きもアートだった。
 
薫風の恵比寿、代官山、渋谷を歩く_e0027083_21542517.jpg



 ↓ なぜか、気になる干してある靴下
   なんでここに?
   隣には、バラ・カクテルが咲いている。
   きっと、バラ好きの洗濯好きの人?
 
薫風の恵比寿、代官山、渋谷を歩く_e0027083_2223722.jpg



 ↓ 渋谷駅周辺には、古い木造家屋とビルの対比が気になる
    すみません、真似っこして撮りました~
    そんでもって、お先に載せました~m(__)m
    フェンスの写真は、こうなった♪
    けっこういいかも(笑)
 
薫風の恵比寿、代官山、渋谷を歩く_e0027083_2261021.jpg


  そして、最後に出会ったのは


  
     ねこさん♪

       
薫風の恵比寿、代官山、渋谷を歩く_e0027083_22135423.jpg


 まって、まって~


       
薫風の恵比寿、代官山、渋谷を歩く_e0027083_22142828.jpg


 死んだフリがうまいんだね~

 おしまい♪

 

 ご一緒してくださった、かぷちーのさん、nonnonさん、
 当日は、お世話になりました(*^^*)
 また、ごいっしょしましょう~♪

 
by white_001 | 2009-05-01 22:18 | 街歩き

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空